• TOMOYO TAKABUCHI

パーソナルカラーや顔タイプ診断®︎で似合うメガネがわかる!

更新日:5月30日

こんにちは。パーソナルスタイリストサロン「brand new day」です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


今日のテーマは、

「パーソナルカラーや顔タイプ診断®︎で似合うメガネがわかる!」です。


おしゃれな男性、女性がコーディネートのアクセントに取り入れているアイテムといえば、海外のファッショニスタにも大人気の流行りの眼鏡。


フレームの形や色も様々な種類があって、一体どれを選べばいいの?って思ったことはありませんか?


トレンドはここ数年定番となりつつあるクラシックなラウンド型ですが、

顔の長さや顔の形、目の形によって全ての方にラウンド型が似合うとは限らないので、

トレンドよりは顔タイプ®︎に合わせて選ぶことをおすすめします!


フレームやレンズの色はパーソナルカラーで選ぶとより魅力がアップします!

肌の色がブルーベースの方は黒縁、イエローベースの方は茶色など

その他パーソナルカラーで明度や彩度も考慮して選ぶとより似合う眼鏡に出会えます。


メガネって数年に一度買い替えると思いますが、数年間ずっと使うものなので似合わないものをかけているより似合うものを使いたいですよね。


まずはパーソナルカラーや顔タイプを知ることから始めてみませんか?


パーソナルカラー診断、

顔タイプ診断®︎は、

「brand new day」岡山(倉敷)サロン・香川サロンで受けられます。

ご予約、お問合せはこちらから https://www.brandnewday-official.com/


最後までご覧くださりありがとうございます!

















閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示