• TOMOYO TAKABUCHI

似合う服、苦手な服が顔タイプ診断®︎でわかる

更新日:5月29日

こんばんは、パーソナルスタイリストサロン「brand new day」です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


以前、アパレルのセレクトショップで販売員として勤務しておりました。


当時、アウトドア系のブランドがトレンドで、

カジュアルなテイストの服を着て店頭に立つこともありました。


周りのスタッフはみんなカジュアルな洋服が似合ってるけど、

私には似合っていない気がして違和感がありました。


その違和感の謎が解明したのがこちら↓


顔タイプ診断®をしてみた結果

顔タイプ ソフトエレガント 

だったから。


ソフトエレガントは、大人タイプの直線と曲線を併せ持つタイプ。

子供タイプのカジュアルな服が苦手傾向にあります。


ソフトエレガントの場合、全身カジュアルでまとめてしまうと垢抜けないので、トップスがカジュアルだったらボトムスや靴をキレイめにしてバランスを取ることがポイントです。


ソフトエレガントさんにお似合いになるテイストをPick upしてみました。










ソフトエレガントさんはキレイめなテイストがお似合いになります。

その他のアイテムの詳細は診断後にお伝えいたします。


顔タイプは全部で8タイプ!

それぞれのタイプのアドバイスシートもご用意しています。


診断はパーソナル!

同じ顔タイプでもお客様のライフスタイルなどによってコンサルティング内容が違ってきます!

是非「brand new day」で似合うものを知って、なりたいイメ―ジを叶えるアドバイスを受けてくださいね。


自分の顔タイプ®と好きなテイストが違ったときの寄せ方、ヘアスタイル、お似合いになるメガネの形もご提案させていただきます!


診断は、岡山(倉敷)サロン・香川サロンで受けられます。

ご予約はこちらから https://www.brandnewday-official.com/


最後までご覧くださりありがとうございます!

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示