top of page

あなたの魅力に気づく方法を教えます!

更新日:2022年6月17日


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


パーソナルスタイリストサロン「brand new day」です。


あなたの魅力を最大限に

というコンセプトのもと「皆様の魅力を引き出す」お手伝いをさせて頂いております。

サロン名の「brand new day」とは真新しい1日という意味です。

自分の魅力を知って、新しい日々を過ごしてほしいという想いで名付けました。


今のあなたは、「なりたいあなた」になれていますか?

理想はあるけれど、日々の生活に追われて蔑ろになっていませんか?

少しだけ、自分の時間を取ってあげてください。

少しだけ、自分と向き合ってみてください。

私なんて、、、と卑屈にならないでください。


「あなたは世界でひとつだけの花」

花は世界で20万種あるといわれていますが、種類は違ってもどの花にもそれぞれの美しさがありますよね?

人も同じように、100人いれば100通りの個性や魅力があります。


あなただけの眠っている魅力があるはずです。

その魅力に気づけた時に、それは自信になり、あなたの人生を変えてくれます。


その魅力に気づく方法を教えます

brand new dayでは

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断®︎・ショッピング同行・ワードローブ診断をもとに、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをさせて頂いております。


自信とは、人との比較ではなく自分自身の良さに気づくこと。

自分の魅力に気づき、自分を好きになり、自己肯定感が高まります。

表情も柔らかく、心も美しくなります。

心が美しくなると雰囲気や印象が良くなります。


今まで似合っていたものが加齢とともに似合わなくなってきた

✅年齢を重ねるにつれてファッションを楽しめなくなってきた

✅自分の魅力がわからない

✅仕事で印象を良くして集客に役立てたい

✅結婚式・婚活のために・彼氏・彼女を作りたい

✅自分に似合うものを知って断捨離したい

などのお悩みまで幅広く対応させて頂いております。


私の魅力ってなんだろう?


そう思ったことがある方は、是非「brand new day」にお越しください^^





最新記事

すべて表示
bottom of page