top of page

診断後のお客様のリアルな声をご紹介!【10〜40代女性】

更新日:2022年9月13日

こんにちは!


「あなたの魅力を最大限に」

イメージコンサルタント

brand new day です!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


より良いサロンにしていきたいというオーナーの想いから、

ご来店いただいたお客様にアンケートをさせていたきましたのでご紹介します。

良かったらご覧になってくださいね💓


診断などのサービスを受けてよかったと思ったこと

10 件の回答

骨格がわかったことで、自分に合う服の系統を知ることができたことです。

プロの方に見てもらうとやはり納得出来る結果になりとても良かったです!

メイクの色や似合う服、髪型など色々な

アドバイスもして頂けて大変勉強になりました。ありがとうございました

自分で気付いていなかった「似合う」を知ることができたこと。

服や化粧等を選ぶ時に迷いがなくなりそう。

第一印象が、上がりそう

自分に似合う色や服の形がわかったので、これから買い物をする際に失敗が少なくなりそうです。

自分は似合わないと思っていた色が、意外と似合うことが分かった

自己診断では分からなかった、本当に似合う色や服の型が分かり、自信に繋がるところ

自分に似合う色やテイストが分かって良かったです。

特にカラー診断は自己診断が難しいので受けて良かったです。カラータイプだけでなく、その中から特に似合うベストカラーまで教えて頂けたのも良かったです。

自分のことをよく知れました!


スタイリストはどんな印象でしたか?

10 件の回答

とても優しい雰囲気で丁寧にお話してくださいました!

とても優しく、すごく説明が分かりやすい方でした。

優しく色々な質問にも丁寧に答えていただけてありがたかったです☆

丁寧な対応で品のある方でした

優しい印象で、分からないことを聞きやすかったです。

丁寧で優しい印象でとても話しやすかったです。

質問や疑問点をたくさんぶつけたにも関わらず全て親身になって聞いて答えてくださって、優しかった。

ソフトな印象で話しやすかったです。

第一印象が綺麗で素敵な方だと感じたので、きちんとご自身にあった髪型やメイクをされているのだと感じ、この方に診断して頂けるのは安心だと思いました。診断中も柔らかく丁寧に診断、話をして下さりリラックスして診断が受けれました。

すごく丁寧でした!




お忙しい中、アンケートにお答えいただきありがとうございました!


brand new dayにお越しくださるお客様は皆様本当に良い方ばかりです🥹💕


私と関わった全てのお客様にHappyになっていただきたいという想いで運営させていただいております♡診断後は無料でアフターフォローも行なっております♪


お客様の貴重なご意見を参考に、

もっともっとより良いサロンにしていきたいと思っております。

今後とも brand new day をどうぞよろしくお願いいたします♡


● brand new day 人気メニューのご紹介💕


・魅力アップには必須の3つのトータル診断がセットで一度に受けられます↓

・診断が初めてで不安な方にはペア診断がオススメです😊

お友達の「似合う」も同時に知れて楽しさ2倍!

お友達を誘ってペア割料金でおトクに診断してみませんか?


・ご予約方法についてはこちらをご覧ください↓


・サロンについてはこちらのブログをご覧ください😊


いつも最後までご覧いただきありがとうございます♪


パーソナルスタイリストサロン

brand new day ブランニューデイ 岡山・倉敷・香川

最寄駅 JR倉敷駅

山陽自動車道 倉敷ICより車で10分


最新記事

すべて表示
bottom of page