top of page

ショッピング同行で、垢抜け&スタイルアップが叶う!

更新日:2022年8月11日

先月パーソナルカラー診断と骨格診断をしてくださったI様とショッピング同行に♪


パーソナルカラーはウィンター、骨格はウエーブさんですが、

今まで着てらっしゃったテイストはナチュラルな感じ。


トレンドのグリーンを着たことがなく、「チャレンジしたい!でも自分に似合うのかなぁ?」と小さな声でつぶやくI様。


お任せください♡

ウィンター&ウエーブさんにお似合いになるグリーンのトップス、スカートをご提案!

フィッティングを開けた瞬間、別人級にイメージ変わってて、キャー♡

ビフォーの写真よりも脚が長く見えてスタイルアップして見えませんか?

立ち方まで変化!?


リボン付きのトップスもウエーブさんの得意なデザイン。

即決で2点ともご購入。

このコーデに合うシースルーのパンプスも気に入っていただけましたが、

残念ながら店頭にはサイズが欠品していたので後日ZOZOTOWNにて購入予定。

こちらのワンピースもとっても上品ですごくお似合いでした。

ウエーブさんはパフスリーブやフレアのスカートやワンピース、小さめのバッグは大得意!

ショルダーも付けられるクロコダイル風のライトブルーの小さめのバッグも軽くて使いやすそう。

劇団四季などの観賞が趣味とのことで、そちらに着て行ったりお食事会にも良さそうですよね♡

こちらのワンピースとバッグもご購入。

その他、涼しげなラベンダー色のブラウス、ライトブルーのティアードスカートもお似合い♡こちらも2点ともご購入。


約2時間、三井アウトレットパーク倉敷の中を5店舗巡り、ナノ・ユニバースさんで計6点ご購入いただきました。


「似合う」を体験していただき、喜んでいただけたことがとっても嬉しい♡


またお会いできることを楽しみにしています♡



✅ファッションに自信がない

✅コーディネートを考えるのが苦手

✅似合うものがわからない

✅何を選べばいいかわからない... など


あなたのお悩み「brand new day」で解決できるかも知れません。

お気軽にご相談ください^^



(※お客様から掲載許可済)

bottom of page