top of page

パーソナルカラー診断のレビューをご紹介!

更新日:2022年6月16日

先日パーソナルカラー診断にお越しくださったK様から感想をいただきましたのでご紹介します♪(お客様の掲載許可済)


*************************


岡山県 K様


💎パーソナルカラー診断を受けてよかったこと

診断前、自分の勝手な思い込みでイエベ春と勘違いしていていたので納得するまで時間がかかりましたが、何度もドレープを当てて顔色の変化やイエベ秋の中でも似合う色、苦手な色を納得できるまで丁寧にアドバイスしてもらい新しい発見がたくさんありました。私みたいに年齢によって色選びの迷子さんなった方にぜひ教えてあげたいです。

💎スタイリストの印象 智代さんはとても優しく物腰の柔らかいとても素敵な女性。

たくさん質問させてもらい何度も納得いくまでドレープを当ててくださり、送ってもらった写真をもとにコーデを考えたりできるのが楽しいです

相手の立場で考え、こうしてあげたら分かりやすいかな?とか考えられて行動されてるのが 伝わります。

とても楽しい時間でした。ありがとうございました。


************************


K様 先日は診断にお越しくださりありがとうございました。

お忙しい中、うれしい感想もありがとうございます!

お似合いの色で魅力倍増でした。ご自身の魅力を再発見してコーデに取り入れてこれからの洋服選びも楽しくなりますね♪

私もとても楽しい時間でした。また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております♪


✅ファッション迷子から抜け出したい

✅色選び迷子の悩みを解決したい

✅似合う色を詳しく知りたい

✅似合うメイクカラーが知りたい など


brand new day」はあなたのお悩みや魅力アップを全力でサポートします!


お気軽にご相談くださいませ^^




最新記事

すべて表示
bottom of page