top of page

【スタイリストの印象】について診断後のレビューをご紹介!

こんばんは!


「あなたの魅力を最大限に」

イメージコンサルタント

 brand new day (ブランニューデイ)です!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


「スタイリストの印象」について

診断後にお客様にアンケートをさせていただきましたので、ご紹介いたします!

【10代〜60代のお客様】


第一印象が綺麗で素敵な方だと感じたので、きちんとご自身にあった髪型やメイクをされているのだと感じ、この方に診断して頂けるのは安心だと思いました。診断中も柔らかく丁寧に診断、話をして下さりリラックスして診断が受けれました。


私自身人見知りな性格で、こういった診断も初めてだったので内心緊張していましたが、とても親しみやすい方で、こちらの些細な疑問にも分かりやすく丁寧に説明してくださったので安心してサービスを受けることができました。


会った瞬間にオーラを感じて、綺麗な方だなと感じました。お話すると柔らかい印象でお話しやすく、話も分かりやすく話していただけたので、理解がしやすかったです。


第一印象は服装や雰囲気、お家のセンスが素敵な方だなと思い、カウンセリングを受けるにつれて、とても真摯的な方だなと思いました。非常に好印象でした。


丁寧で、優しく、尚且つわかりやすい説明をしてくださいました。 気軽に質問もできて、スタイリストさんのおかげでとても楽しい時間になりました。


洗練された印象が強かったです。ご自分に似合われるものを身につけられ、着こなしておられ、かっこいい女性だと感じました。


とても感じが良くお話ししやすかったです。お洋服やメイクもとても似合われてて、とても説得力がありました。


質問や疑問点をたくさんぶつけたにも関わらず全て親身になって聞いて答えてくださって、優しかった。


とてもお綺麗で物腰も柔らかく、人見知りの私でも安心して過ごすことが出来ました!


とてもやさしくおすすめのものも的確に教えてくださってほんとによかったです。


優しく色々な質問にも丁寧に答えていただけてありがたかったです☆


希望を汲み取って下さりつつ、似合うものを提案してくださった。


話しやすい。しっかりと目を見て話をしてくれる方。綺麗な方。


とても素敵で、プロフェッショナルな印象でした(^^)


洗練された雰囲気で、説得力のある方だなと思いました。


丁寧に説明して下さって、信頼できる印象を持ちました


優しい印象で、分からないことを聞きやすかったです。


とても優しい雰囲気で丁寧ですごく説明が分かりやすかったです


スタイル抜群でモデルさんかと思う美人さんでした


皆様、アンケートにご協力ありがとうございました!

今後ともbrand new dayをどうぞ宜しくお願い致します^^



bran new day のイメージコンサルタントは、

ご自身では気づかなかったお客様の魅力をお伝えし、

その魅力を最も引き立ててくれる洋服やコスメ・小物・ヘアスタイル・メガネ等をご提案いたします。

また、「診断して終わり」ではなく、帰られてからも無料でアフターフォローを行なっています♪後で見返せるように各診断のアドバイスシートもプレゼントさせていただいてます♪


資格保有のプロ診断は、130色のドレープを実際に当てて診断するので

アプリや自己診断で導き出せないベストカラーまでわかります。

たくさんのドレープを一度に当てられる機会は人生でも貴重です!


骨格診断や顔タイプ診断も自己診断が非常に難しく、

自己診断で答えが合っていた人はお客様全体の1割の方しかいらっしゃいませんでした。


たった2.5時間で一生ものの自分軸が手に入り、似合うものが選べるようになるので買い物に悩む時間の短縮や一生分の買い物の失敗が減り、節約にもなります。



早いもので、あと2ヶ月で今年も終わりますね!

これから年末にかけて断捨離をされる方も多いのではないでしょうか?

パーソナルカラーや骨格タイプ、顔タイプ診断で似合うものを知ってから断捨離しませんか?


●brand new day 人気メニューをご紹介


魅力アップには必須の3つのトータル診断が一度に受けられます↓


診断が初めてで不安な方にはペア診断がオススメです😊

お友達の「似合う」も同時に知れて楽しさ2倍!

お友達を誘ってペア割料金でおトクに診断してみませんか?(1名様25,000円税込)


●新メニューのご紹介



ご予約方法についてはこちらをご覧ください↓


サロンについてはこちらのブログをご覧ください😊



いつも最後までご覧いただきありがとうございます♪


イメージコンサルタント

brand new day ブランニューデイ 岡山・倉敷・香川

無料駐車場完備◎

最寄駅 JR倉敷駅から徒歩15分

山陽自動車道 倉敷ICから車で10分

イオンモール倉敷・三井アウトレットパーク倉敷・アリオ倉敷から車で5分

診断後にすぐにお買い物にも行きやすい好立地♪


(※お客様から掲載許可済)





最新記事

すべて表示
bottom of page