top of page

公式HPからのご予約で似合うピアスプレゼント!

更新日:2023年7月19日

こんにちは!

イメージコンサルタント brand new dayです! いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


本日、4月15日でサロンオープンから無事1周年を迎えることができました!!


brand new dayにご来店くださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!!


そこで、本日4月15日(土)より

こちらの公式HPからご予約いただいたお客様・当日全額現金でのお支払いの方限定で、


似合うピアスプレゼントキャンペーンを開催します!

ご来店の際「似合うピアスプレゼントキャンペーンのブログを見た」とおっしゃってください。


※メニューはパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断®︎でご予約ください。

お一人でもペアでもグループでも大歓迎です!

※ピアスがなくなり次第終了となりますのでお早めにご予約ください。

ピアス穴がない方はその他のアクセサリーまたは美容アイテムをご用意しています。


ピアス・アクセサリーの一部です。サロンに他のデザインもございます。





当サロンでは、どんな服やコスメを選べばいいのか分からない、似合うファッションやメイクが知りたい、

もっと理想の外見に近づきたい、垢抜けたい、というお悩みやご要望に向けて、

似合う軸を見つける診断サービス(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断)や、メイクレッスン、ショッピング同行などを中心にサービスを展開しております。 似合うファッションやコスメを知ることで、新しい自分に出会うことが出来たり、

自分を好きになったり、自己肯定感がUPしたり自信が湧いてきたりします。


そうすると毎日が楽しくなったり、なにかにチャレンジしようという前向きな気持ちも湧き上がってます。

当サロンでは、ただ"診断の結果を出す"だけではなく、そのような気持ちの変化を感じていただき、

毎日を少しでもハッピーに過ごしていただけるようなお手伝いが出来たらと思っております。 今よりもっと綺麗になりたい、オシャレになりたい、自信をつけたい、という思いをお持ちの皆さまと、気持ちを共有し合い、お客様と楽しい時間を共有したいと思っております。


こちらのブログを見つけてくださった方、お会いできることを楽しみにしております♪

●brand new day 人気メニューをご紹介 


*友達、姉妹、母娘でワイワイ楽しく診断したい方、

診断が初めてで不安な方にはペア診断がおすすめです!

お友達、姉妹、母娘の「似合う」も同時に知れて楽しさ2倍!

お友達を誘ってペア割料金でおトクに診断してみませんか?(1名様25,000円)


*「本当に似合うファッションやメイク」には必須のパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断®︎が一度に受けられます!

マンツーマンでじっくりアドバイスを受けたい方におすすめ!


*3名様での同時診断が可能です!(1名様25,000円)

3人グループの仲良しさんにおすすめ!


*挙式前のドレス選びに、日常のファッションやコスメ選びにも役立ちます!


*ご予約方法についてはこちらをご覧ください↓


*サロンについてはこちらのブログをご覧ください

小さなお子様連れでの診断も可能です。👶(母乳育児、預けられる人がいない方)


※顔タイプメイクレッスン、ショッピング同行は

brand new dayでパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断をされたお客様限定、リピーター様限定メニューとなります。

診断がまだの方はこちらからご予約をお願い致します。


いつも最後までご覧いただきありがとうございます♪


イメージコンサルタント

brand new day ブランニューデイ 岡山・倉敷・香川

無料駐車場完備◎

最寄駅 JR倉敷駅から徒歩15分

山陽自動車道 倉敷ICから車で10分

イオンモール倉敷・三井アウトレットパーク倉敷・アリオ倉敷から車で5分

診断後にすぐにお買い物にも行きやすい好立地♪



最新記事

すべて表示
bottom of page