top of page

診断後のお客様のリアルな声「10代〜50代女性」

更新日:2023年4月12日

こんにちは! brand new dayです! いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


サロンをオープンして4月15日で1周年を迎えます!

たくさんのお客様にご愛顧いただき感謝の気持ちでいっぱいです!


今後とも、引き続きbrand new dayをどうぞよろしくお願い致します。



今までご来店いただいたお客様の感想をご紹介します。

これからご来店を検討されるお客様、良かったら参考にしてみてくださいね♪



120名すべての方にbrand new dayで診断してよかったと回答をいただき大変嬉しく思います。


●brand new dayで診断を受けてよかったと思ったこと


・30代女性

自己診断ではたどり着けなかった結果を得ることができた。

パーソナルカラー・骨格・顔タイプすべての診断で、自己診断ではたどり着けなかった結果となり、プロの診断を受ける必要性を感じました。セカンドシーズンまで知ることができたことや自分の外見を客観的に捉えることで、自分を肯定的に見られるようになった。


・10代女性

いろんな服やコスメを買って試行錯誤する時間やお金を削ることができるため、早いうちから診断を受けて良かったと思いました。内容も大満足でした。


・20代女性

ファッションやメイクのおすすめをご提案していただけて良かったです。これから服や化粧品を選ぶ参考にしたいです。パーソナルカラー、骨格診断、顔のタイプをそれぞれ見ていただき、トータルで自分の似合うものを知ることができて良かったです。

なんとなく感じていた似合う感じと似合わない感じが解決された気持ちになってスッキリした気分になりました。自分が似合わないと思っていた色が、似合うと分かって挑戦してみたい気持ちになりました。


・20代女性

プロの方に見てもらって、自分の似合う色や服装が具体的に知れたのでよかったです。

診断を受ける前に自分で予想していたパーソナルカラーや骨格とは違う結果になり、新たな発見になったのでとても楽しかったです。普段自分がよく身につけている色が意外と自分には似合ってなかったり、反対に普段自分が選ばない色が似合う色だったと知り、すごく服選びの参考になるなと思いました。


お忙しい中、アンケートにお答えいただきありがとうございました!


これからも皆様にとってより良いサロン、サービス向上を目指して尽力して参ります。

「本当に似合うファッションやメイク」には、 パーソナルカラーと骨格タイプと顔タイプのバランスがとっても重要です! この3つの診断をセットで一度に受けることで似合うものを総合的に知れるので大変メリットがあります!

brand new dayでは、パーソナルカラーアナリスト、骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルスタイリスト、顔タイプアドバイザー1級、顔タイプ似合うメイクアドバイザーの資格保有のプロ診断が受けられます!


別々に診断結果だけを知ってもうまく取り入れられない方が非常に多いです。

診断結果だけではなく、骨格タイプと顔タイプの似合うテイストが離れていた場合にどちらを優先すれば良いかを丁寧にコンサルティングいたします!


骨格タイプ、顔タイプのどちらを優先する方が良いかはお客様お一人お一人で違いますのでプロの客観的なアドバイスが大変重要になります。


パーソナルカラーは1st、2nd、ベストカラー、苦手な色、あなただけの似合う色の傾向を詳しくお伝えしますので4シーズンの分類の枠を超えた内容が知れます!

パーソナルカラーに合ったコスメ提案もしています♪ ●パーソナルカラー診断に最適な予約開始時間帯 10:00 ~14:30 (自然光での診断が最適) 4月も残席わずかとなっております!

5月も予約が少しずつ埋まってきていますので、お早めのご予約をお勧めします!


●brand new day 人気メニューをご紹介 


*友達、姉妹、母娘でワイワイ楽しく診断したい方、

診断が初めてで不安な方にはペア診断がおすすめです!

お友達、姉妹、母娘の「似合う」も同時に知れて楽しさ2倍!

お友達を誘ってペア割料金でおトクに診断してみませんか?(1名様25,000円)


*「本当に似合うファッションやメイク」には必須のパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断®︎が一度に受けられます!

マンツーマンでじっくりアドバイスを受けたい方におすすめ!


*3名様での同時診断が可能です!(1名様25,000円)

3人グループの仲良しさんにおすすめ!


*挙式前のドレス選びに、日常のファッションやコスメ選びにも役立ちます!


*ご予約方法についてはこちらをご覧ください↓


*サロンについてはこちらのブログをご覧ください

小さなお子様連れでの診断も可能です。👶(母乳育児、預けられる人がいない方)


※顔タイプメイクレッスン、ショッピング同行は

brand new dayでパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断をされたお客様限定、リピーター様限定メニューとなります。

診断がまだの方はこちらからご予約をお願い致します。


いつも最後までご覧いただきありがとうございます♪


イメージコンサルタント

brand new day ブランニューデイ 岡山・倉敷・香川

無料駐車場完備◎

最寄駅 JR倉敷駅から徒歩15分

山陽自動車道 倉敷ICから車で10分

イオンモール倉敷・三井アウトレットパーク倉敷・アリオ倉敷から車で5分

診断後にすぐにお買い物にも行きやすい好立地♪



最新記事

すべて表示
bottom of page